ご感想

ご感想:覚醒体ベーシック第1ステップ

初回セッションを終えて受講者様からのご感想まとめ

—————————

sayakaさん
初回を終えて3日目、1回のワークが短くなってるみたいです😉
今日気付いたのですが、腫れていた甲状腺がぺったんこ‼️
びっくりです。

—————————

SAYAKAさん、咳はあの後とまりました。

なんだか声が大きく出せるようになりました(o^^o)

今まで年齢が増すと声も出にくくなるのかな。とあまり気にしていなかったのですが、ビックリです。

まだまだいっぱい変化に気づきたいです😊楽しいです✨

—————————

Sayakaさんの覚醒体ベーシックを受けさせていただきました。

Sayakaさんの誘導に従い、イメージを膨らませ…

突然、全身にエネルギーが流れ始めました。

さらに誘導に従っていくと、第一チャクラが光りだし背骨に沿ったボコッといった体感が…

第ニチャクラから第七チャクラまで順番に光りだし、それが上昇してしまいました。

不要な思考の除去の際には、不要なものが頭の中のどこにあるのかが明確に感じられ、

徐々に無くなっていくのが体感でき、明らかにスッキリした感覚がありました。

いずれにしても、こんなに明らかな体感があるセッションは初めてでした。

この先、覚醒体に向けて、色々な変化が起こるのでしょうが、恐怖感はなく、本当に楽しみです。

あるがままの、自分を知りたい、探している方には、このセッションがピッタリだと思います。

自分の生き方も変わるそうです。

興味のある方には、ぜひ受けて欲しいです。

スピリチュアルに無関心の方にもオススメです。

—————————

♾SAYAKA♾さん今日はありがとうございました🙏
あの後は眠くて仕事に出勤するまで爆睡しました🤣
講座の内容がとにかく凄まじい🤩
僕も今まで色々とかじって来たけど、あんな事は誰も教えてくれないw
巧みなエネルギーと言葉の誘導で、「もう好きにして〜」状態😆
逐一状態を教えてくれるので、自分の感覚に確信が持てました👍
とにかくエネルギー充電とクリーンアップですね( ̄^ ̄)ゞ
やっぱりSAYAKAさんのセッションは楽しかった😘✨
これから仕事中マカバで遊びます✌️
ありがとうございました♾💕

—————————

今日はとっても楽しかったです!
知らない言葉も沢山でてきましたが、丁寧にわかりやすく教えて下さりありがとうございました🥰
エネルギーの補給と自分との統合、色々ありますが、ゆっくり自分のペースでがんばりま~す😆✌️
次回会えるのを楽しみにして自主トレもがんばります😃✨

—————————

今日は本当にありがとうございました
さやかさんの講座を受けてほんとにほんとに良かったです
やっぱり、ハートの声にしたがって大正解でした💕
感謝でいっぱいです✨✨✨
他の誰でもなくさやかさんだから受けたいのよー😆❗❗って感じて、思いきって申し込みして良かったです👍

これから、沢山楽しみながら知識を増やしつつ、トレーニング頑張ってやりますね

—————————

今日は本当にありがとうございました😊❣️

さやかさんスゴすぎる✨

素晴らしい講座でした😆

私は、これからエネルギーやら量子力学やら色々勉強していきます✨

いわゆる初心者ですが、覚醒体として、自分自身が愛や浄化のエネルギーのボルテックスになり、幸せな世の中を創りたいです🥰

頼もしい素敵な皆さんと、進んでいけて嬉しいです💞

よろしくお願いします🙂💕

—————————


先日はありがとうございました😃💖

アドバイスで頂いた歌🎤挑戦してみたいとおもい、今練習してまーす😃💞

色々気づいかせて頂いてありがとうございました😃✌️

これからもよろしくおねがいします!💖🥰

—————————

昨日は初回講座の後、とても幸せで豊かな気持ちになり、ぐっすり寝ました💕

このところ多忙で疲れていた胃腸の調子が、早速良くなったみたいです✨

ありがたいです😆💗

愛猫も一緒に調整してもらい、すごく気持ち良さそう😺

—————————

おはようございます🌈

身体がとても軽いです🤗

今朝もすっきり目覚めました❣️

このプログラムに参加してから、ずっと良い睡眠が取れてると感じます💗以前は、すっきり目覚めることがまずなかったですから┐(´д`)┌💦

いつもありがとうございます🥰

—————————

こんにちは。

今日はあるセッションを受けました。

定期的に何度も受けているのですが、そのセラピストさんから『今日はRさんのエネルギーがびっくりするほどすごい。竜巻のように爆発的に増えてるし、勢いを増してる〜。慈愛的だし、触れるとこっちまで泣けてくる』

と言われて涙を流されてました。

私はキョトンとしてましたが、マカバとのワークのおかげなんでしょうね。

自分ではわからない変化を教えてもらって、とっても嬉しくなりました。安心して続けて大丈夫だと言われたような気がしてます✨

—————————

昨晩からプログラムを開始しました。

マカバとのコミュニケーションは、自分との対話がベースなんだなぁと改めて。たっぷり仲良くしていこうと思います。

昨晩はセッション中から体がポカポカしてきて、とにかく眠たくなり、リラックス状態が気持ちよかったです。

お陰様でたっぷり寝ることができました。

—————————

sayakaさんの覚醒体ベーシック受けてきました。まだ1回目ですが、

ありきたりに言うと、とても良いです。

何がいいかと言うと、身体の中が綺麗になります。

嫌な人の気が入って来なくなります。

自分に正直になります。

ずーとあたたかくてニコニコ笑ってしまいます。

常に私の細胞の中の悪いものをパックンが食べてくれているような感覚です。

なんだか私、とても優しい人になった気分です。

これから楽しみです

sayakaさん、ありがとう

—————————

sayakaさん、初回のセッションありがとうございました!

こんなにもセッションを始めてすぐに体感を強く感じ、次から次へと変化する体感に驚きとワクワクで終始、笑っていました。

セッション後、沢山、汗をかいていたことに気がつきました。着替える程でした、、、笑

講座の内容もわかりやすく説明してくださり、

スピリチュアルは心理学、認知学、量子力学など全てが合わさったもので「自分自身の心のありかた、精神性」の事だと改めて気づかせていただきました。

そして、不思議なことに、このセッション2ヶ月前からトート神が気になりトートタロットを購入したり、エジプト展に行ったりしていましたが、全てこちらに導かれていたことに!!

これから覚醒体に向けて、沢山の変化が起こるのでしょうが、不思議と怖さや不安がなく、心が温もりに包まれた安心感と楽しさでいっぱいです!

沢山の変化を楽しみながら、マカバと共に日々トレーニングを頑張ります!!

sayakaさんとの出逢いに感謝しています¨̮♡⃛

—————————

さやかさん、おはようございます。

昨日からやっと、マイナスな思考から解放された感じがしています。

ほんのりですが、さやかさんやマカバやその他の方々や物事全てに感謝の気持ちがほわっと感じられるようになりました。

見えることに関しても、自分が想像しているように見えないとか、皆さんの言うように見えないからといって見えていないわけではないのだろうと、自分の感覚に対しても信頼を少しながらおけるようになってきました。

今そのままの状態と状況を受け入れることがてきるようになったことが、微細な感覚ではありますが、とても嬉しいです。

いつもヒーリングありがとうございます。

自分のペースでこれからも行こうと思いますが。

よろしくお願いします✨

—————————

SAYAKAさん✨初回セッションありがとうございました!

始まってしばらくはエネルギーを殆ど感じられなかったのですが、チャクラの調整に入ってからは急に身体が熱くなり体感がすごかったです。後半はハートが開いてきた感覚がしてきて、究極の愛に満たされるってこんな感じなのかなぁ⁉︎と思うほど、言葉にならないほどの感動が湧き上がってきて涙があふれてきました!

本当にここまでの至福の時間を体験したのははじめてだと思います。今まで味わったことのない素晴らしい貴重な体験でした。

SAYAKAさんを通じてサナトクマラとトート神ともとても身近に感じられて、すごく嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

また私が天照大神ともご縁があり応援して下さってることをSAYAKAさんが教えてくださり、さらに感動しました。

自分では変われないのではないかと自信をなくしていたところに、このプログラムと出会うことができ、自分自身の力で変われるという希望の光がみえてきました。ここから本当のあなたを生きる時が来たんですよ!というSAYAKAさんの言葉が深くココロに響いています。

これからどんな変化、進化がまってるのかとても楽しみです。

SAYAKAさんとのご縁に感謝です〜とても貴重な体験をさせていただき本当にありがとうございます!

これからの新時代の人類にとってとても必要なプログラムだと思います(^^)。ぜひ体験していただきたいです!!

—————————

Sayakaさん❤

今日は初回のセッション有難う御座いました😊✨✨

人生初のセッションと人見知りもあり大分緊張していたのですが、Sayakaさんの人柄と笑顔にほぐされリラックスしながら受ける事が出来ました🥰

Sayakaさんとマカバからのエネルギーを全身で感じ、驚きと感動ばかりであっとゆう間に時間が過ぎてしまった感じです😳

マカバに数字を聞いた時、8が見えたのには本当にビックリでした💦

自分に見えたり聞こえたり、降りてきたりするのか本当に不安でしたので、、、

セッションが終わってからは何かとマカバに指示を出して、自分が変化するお手伝いを頑張ってもらっています🌼🌼

次回のセッションがとても待ち遠しいです🎶🎶

また宜しくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

—————————

最近、小さなモヤモヤがたくさん重なって眠れなくなってしまうことがありました。

何を試してもダメで、何気なくマカバにお願いをすると、「徹底的に分解しなさい」と言い終わったとたんにモヤモヤが全て嘘のように消えました。

1回目のセッションの時も、その後の毎日のコマンドの時も、特別なことは何も起こらなかったのですが、見えたり体感したりしなくても、確実に何かが起こっているし変わっていっているのだと気づいた瞬間でした。

それぞれの感じ方や捉え方が違うことにこそ大きな意味がある、そんなメッセージを宇宙から受けた気がしました。

これからも自分のペースで毎日続けていこうと思います。

Sayakaさん、皆さん、今後ともよろしくお願いします。

—————————

今日はありがとうございました!

ずっと受けたかった念願の覚醒体でした💕

もう凄すぎて言葉出てこない🤣

何から何までやって頂いてこのお値段は衝撃です🤣ありがとうございます!

今まで悩んでいた事や、こうなりたい、変わりたい、全て叶うのだなと…期待でワクワクしています。

宇宙人が見えたのは驚き🤣👽

初めて見えましたー🤩

もっと鮮明に見える様に、教えて頂いたワークを、サボらないように!楽しく頑張ります🤣

受けて良かったです✨ご縁に感謝ー🎀

また次回も楽しみです🥰

ありがとうございました✨

—————————

今日は、セッションありがとうございました。マカバをインスートルしていただき、チャクラの調整をしただきましたが、良い意味でなんか不思議な感覚でした。頭の中から足の先まですっきして、気持ち良い体験でした。マカバの存在が気になります。マカバと一緒に、自分のエネルギーをためていって、自尊心を高め、自分に余裕を持てるようになりたいと思います。

さやかさんオーラいっぱいで元気と勇気を頂きました。素晴らしい方との出会いに感謝するとともに、この出会いをきっかけに自分自身、周りの人達とともに最高の人生を歩んで行きたいです。引き続きよろしくお願いいたします。

You may also like...

Popular Articles...

コメントを残す